· 

嬉しい色紙。。

先日は一年間かけて仲良くなった長岡カトリック幼稚園の年長のみんなとお別れでした、、、毎年こうやってお手紙をもらうのですが、、この日ばかりは本当に優しく寂しく暖かい気持ちになりますww

練習したリズム打ち、振り付けをしながらお歌を歌ったり、、難しい部分もあったと思いますが頑張って練習してくれました。。

仲良くなったらいつもお別れなので寂しいですが、また年長さんに上がってくる子たちと仲良くなれたらと思います。

僕も幼稚園の思い出(いも掘り、体操教室、英語、バザー)等、結構しっかり覚えてるので、この中で幼稚園にギターを弾くおじさ・・お兄さ・・ゴホッ・・が来てたなぁ~とどこかの場面で思い出してくれると嬉しいなと思います^^