· 

五大陸Live~MASKROID

週末はギタリストMASKROIDの五大陸Live、、松山&広島へ同行してきました♪

松山は伊予鉄高島屋、広島ではそごう広島店でのLiveで、両日共にディレクター兼チーフデザイナーの大圃祐二さんとMASKROIDのトークセッションも交えてと、、なんとも贅沢なLiveとなりました★

 

五大陸Liveでは大阪、神戸に引き続き今回もサポートで同行しました、、MASKROIDのパフォーマンスはどこで演っても圧巻なので機材トラブルさえ無ければ全く心配無用。。。30分程の短い時間ではありましたが、演奏が進むにつれ人だかりが出来てくるのは見ていてこちらも嬉しくなります♪

そして五大陸のスタッフの方がこれでもかっ~!!ってぐらいこちらを気遣ってくれるのでもう本当に申し訳なく、、おかげで僕は自分の仕事だけに集中できました^^;今回も何から何までお世話になりっぱなしで感謝です。。

両日共に14:00~、16:00~計4回のステージでかなりのお客さんに聞いて頂いた事と思います。ありがとうございました。

 

・・・にしても・・・この売り場へ来ると欲しいものが増え過ぎて辛い><ww カッコイイんだなぁ・・・