· 

4月予定

2018年から4月1日に嘘をつけなかった方は翌日の2日に一つだけ嘘をついてもいいらしい・・・と、、1日が終わるギリギリで誰に向けての嘘かわからない嘘をついてみました。。。

 

今日は朝から親父の一周忌で知恩院さんへ納骨へも行ってきました。

天気も良く、桜も綺麗で、、何とも穏やかな一日となりました^^

いつもお墓参りは夏なので・・・桜の季節は何とも雅な風景でした。

「一年」というのは長い様で短くて、、過ぎてしまうと早く感じるもので、、でもたくさんの事が出来るはずなので、しっかり噛みしめていかないといけないなと。。

今年は桜も早く咲いて・・・もうそろそろ終盤ですね^^;この3日程でタイミング良く楽しめました♪

疏水沿いの桜、高瀬川沿い、鴨川、何となく撮ったら思いがけずナイスな親子ショット。。。

歩いてプラプラ行ける場所も桜パワーで5割増しです♪さぁ4月も頑張ろう!!

4/14(土)アコースティックナイト@長岡京シャレード

いつも楽しい夜となっていますが、、既に新しい方の予約も入っています、、今回も楽しくなりそうですよ☆

4/21(土)富岡洋ソロLive@新橋マンインザムーン

いつもは金曜日でしたが・・前回の反省もふまえて今回から土曜日でいきます!!関東の皆さま、、会いに来て下さい☆

時間は19:30~からスタート予定です^^