· 

4.14アコースティックナイト☆

先週末の土曜日は長岡京市「シャレード」にて、、二ヶ月に一度のアコースティックナイトでした♪

二月にも来てくれたアルカリムッシュの真ちゃんが遊びに来てくれました、、、というより前日一緒に呑みに行ってたら「明日行くわ」といきなりww

なのでオープニングはお互いの曲を一曲づつ、、準備中のリハが何気に楽しいのであります^^

「春の嵐」となった土曜日で、少し心配しておりましたがいつも通りたくさんの方に足を運んで頂きました。。ありがとうございました。。では写真を並べていきまっしょ♪

練習してきた曲をおもいきり演奏してみたり、急遽ユニットやバンドが出来あがったり、、うまくいったりいかなかったり、、たくさんの感情がブレンドされると思いますが、大切にお持ち帰り下さい^^きっと次にいきてきます。。僕も同じく持ち帰っております♪

今回は少し写真が少なく、全ての演者さんは写ってませんが、、またFacebook等にアップされてたらそれを盗んでw追加しておきますか・・・

にしても各々の活動が盛んになってきまして、、次回6月までに色んな人のライブやイベント等あります。。アコナイでここまでたくさんの告知が飛び交う様になった事は本当に嬉しく思いました。。

次回は、、6/16(土)です!! またまた楽しい夜になりますように☆