· 

池袋ストリート

着いた日は本当に寒い一日でしたが、、日に日に暖かく、、今日に至っては暑い!!昼間は半袖で楽勝ですね。。

そんな中、、東京では今年一発目のストリートへ繰り出してきました♪

何十回、何百回やっても、、その年度一発目のストリートは疲れますwwこれ何でなんやろ、、不思議です。。

今日は池袋でスタート。。

いつもの場所にはキャッチ取り締まりの警察官が・・少し離れて宝くじ売り場隣で始めました♪

最初の一時間は全く誰も止まらず><チラシも一枚も減らず・・・(そうそうこれこれ、、この透明人間になったこの感じ・・・・)

と一人ほくそ笑みながら折れそうになる心をセルフ応援しながら演奏してました。。

その内にチラシも手にしてもらい、CDも購入して頂きと、、いい流れが作れました。。ありがとうございました☆

宝くじ売り場のおっちゃんが仕事終わりで出てきて、CDを買ってくれて、、「池袋のストリートでCD買ったの初めてだよ♪」って、、、おっちゃん嬉しい事言うてくれるやん。。

で、、結局二時間半程弾き倒してポリスストップとなりましたが、、そのポリスのおっちゃんもフラメンコギターを弾くそうで、、しばしギターのお話ができましたww

ストリートの一期一会はやはり楽しいです☆

明日は新橋で・・・ストップ無しなのでのんびり演奏致します~☆

 

 

帰ってからN村さんと仲良く富士そばへ・・・カレーとそばて・・・それアリか??ww