· 

また一年♪

さて、、東京から帰ってきて、、荷物ばらしてシャワーして、、そのまま本日は長岡カトリック幼稚園へ♪

また一年年長さんの皆と歌やリズム遊び・・けん玉!?なんかで仲良くなっていければと思います。。年中さんの時に僕の事を見てくれてる生徒ちゃんはダッシュで駆け寄ってきてくれますが、、その半面少し警戒してる子もwwそういった子が実は結構好きで、こちらから近寄ってみたり^^

今日は初めてのリズム遊びで、、その後一緒にご飯を食べましたが、、男の子「○ン○ンブラブラソーセージ」「○ンこぶりぶり~」とか・・・いかにテクノロジーが進化しようと時代が変わっても、このフレーズは30年以上前から変わってないのですね、、安心しましたww

是非AIロボにも覚えて頂きたいと思います。。。

一年を通してどんな成長をしてくれるのか、、楽しみです☆

 

で、、、帰ってくる前日は嬉しい再会やお話もきけましたよ。。。

川口の「オサムさん」です☆

アリオ川口でパンフェスというものが開催されてまして、オサムさんがパンを焼くとの事なので、、これは行くしかないと♪

N村さんと行ってきました。。

オサムさんのブログで新店舗が決まったとお知らせもあったので、その件も聞きに・・・

もう話は進んでまして、、次はバルスタイルの様です。。

開店を楽しみにしましょう☆

 

オサムさんの焼いたピッツァと、、他の店舗で一人二つずつ買って、、アリオのテラスでパンパーティーです♪美味しいのはもうわかってたのですが・・・このトマト・・・とんでもない甘さでした。。ちょっとビックリしました^^;二人で食べながら「正直これ一枚でもう満足やなww」と。。

お互いのチョイスを批判!?しながらwwわけわけして食べました。。

 

「どうやったらもっと人に喜んでもらえるか」、、とか、、「もっとこうやった方が良くなるんじゃないか」とか、、オサムさんも色んな事を考えながらされてるんだなと。。

自分の周りにはそういった方がたくさんいて、いつもイイ刺激をもらって帰ってきます。。

また来月も東京滞在が多いので、その刺激をエネルギーに変えて頑張ろうと思います☆