· 

GW通過。。

さて、、前回の「電話乗りかえ不器用事件」は無事に解決致しましてwwお騒がせいたしました。。。

今年はサプールカレンダーが部屋を飾っておりまして、5月も渋くスタートしておりますが、、体調を少しだけ壊したGWでした^^;花粉の影響がかなり大きく出ておりますが、、鼻声がなかなか治りません。。困ったもんです。。

GWはここ数年東京でしたが、今年は京都で、、何やろうかなと思ってたら体調不良とか、、タイミング良いのか悪いのか、、その中でも頼まれた録音を済ませたり、友人と久しぶりに会えたり、、充実致しました。。

 

こんなヤンチャ坊主とも遊んで気分良しww

基本的にはデカイ犬が大大大好きなのですが・・少し肥満気味なヤツも結構好きなのですww やっぱり動物はいいですね♪

そして今日はスタジオへ行く前に友人のお店へ、、

長野でゲストハウスを経営していたのですが、半年前に京都へ戻ってきて、イタリアンバルを始めたようで。。

昼間はランチでハンバーガーを出してるとFacebookで見たので行ってきました♪

いや~~美味かったです!!財布に余裕があれば二つ食べたかったww

またこれからちょくちょく寄ってみようと思います^^☆

IL LAGO(イルラーゴ)

来週はとある場所で演奏して、、その次週は渋谷でMASKROID Live、、凄く久しぶりの感じで楽しみです^^☆

さぁ体調整えて5月も頑張っていきましょう~♪