· 

ト~ミ~は夜なべ~せずに・・・

東京入りしたとおもいきや・・・ここ2~3日暑い!!全国的らしいですが・・・本当に暑い。。

 

にしても最高のタイミングでした。。。

それが、昨年使ってたMy扇風機がオーバーヒートしまして、、今年はまた新しいのを購入しないとなぁ、、と考えてましたが、さすがに5月はまだ大丈夫かなと思ってたらこの暑さ><

ロフトはとんでもない亜熱帯地域なのです。。

やばい・・暑い・・・寝れないかも・・・そんな事を考えていたら、、、買ってもらっちゃいましたww

 

 

前回のとほぼ同じ形状ですが・・実はこれ・・後ろに3時間タイマー付きなのです!!

夏はタイマーが欲しい~~~と前回ので思っていたので、見事なグレードアップです☆これがあれば5月の暑さなんて余裕です(しかし昨夜もN村さんに「夜中うなってましたよ・・」と言われたぐらいなので、ちゃんと寝れてないのかも・・)本当に助かりました。。感謝です。。

そして本日はリハーサルを終えて、、帰ってくる時にケースの「ほころび」が気になり100均へ、、、

 

針と糸を購入してLet's裁縫~♪夜なべする事もなく4か所ぐらいをさくっと・・・所々力技の「男縫い」!?にはなってますが、まぁ一見してはわかるまい。。。我ながらナイス仕上がりです。。

 

もう少し縫い付けをカッチリしてもらえるとありがたいですが、、まぁ直したり補強したりしながら使うと愛着もわく・・・ような??

20日のLiveが待ち遠しい☆