· 

MASKROID LIVE 2018 SPRING

先週末は渋谷gee-geにて「MASKROID LIVE 2018 SPRING」でした。。

新曲もあり、メンバー皆で集まるのも久しぶりで、、数日前のリハから楽しかった。。。

今回のLiveの構成は、どか~んと始まり、新曲からのデュオ~ソロ~また新曲からのどか~んで、、しっとり余韻を・・・ってな感じでしたね^^

 

ベースのセンゴクさんがブログで書いてましたが、「四人で演奏するのは勿論楽しいけど、一番の楽しみはMASKROIDのギターを一番近くで聴けるって事」・・・と、、、

これって演者の特権みたいなもんで、素晴らしいフロントマン(ボーカルやソリスト)の横で演奏する気持ち良さってのは本当に楽しい瞬間なんです。。。

僕は自分で歌も歌い、ソロで演奏もしますが、自分で演奏してる時には感じれない感覚なんです☆

 

昼・夜共に満員のお客さんの前でパフォーマンスでき、幸せでした。。。

また次を楽しみに・・・精進しましょう☆ありがとうございました!!