· 

おめでとう☆

先週末は専門学校時代の友人の結婚パーティーへお呼ばれしました☆

一番結婚しないであろうとww勝手に思っていた男の突然の結婚で・・・びっくりしました。。。

どんな顔してるんだろうと・・・入っていた仕事も用事もごめんなさいして向かいましたが^^

何とも変わらずいつも通りで、、「経費削減で僕が司会します♪」と自らセルフ司会とは、、、さすがっすwww

集まった仲間と近況を報告し合ったり、、息子達と遊んでみたり、、久しぶりに仲間の歌が聞けたりと、、、何とも嬉しい時間を過ごしてきました。。

毎年忘年会を開催して、そこそこしっかり人数は集まるんですが、やはりこういった場所で集まれるのは嬉しいもんです。。

専門学校時代の話になると本当に残念なエピソードしかでてきませんが、、今は各々様々な立場で頑張ってると。。。また色んな話ができるように頑張ろう~とエンジンかかりました☆ チャラ男に幸あれ!!!^^☆