· 

何やかんや。。。

最近のニュースは「不倫だ~」と騒げばどか~~っと、、「セクハラだ~」っと騒げばまた次~~~そして大学~~~っと、、、これだけ多くのチャンネルがあるのに何だか偏り過ぎている様に思えて・・・どうなんでしょうね。。

 

さて、、関東入りしてからは毎日何かしらの用事が入って楽しく過ごしております☆

 

東京駅ミーティングでは知らない事が多過ぎてすこし凹む・・・と見せかけ、、、

「知らないから勉強するんだよ!!」とセルフ励まししながら帰ったりww

埼玉新都心へ初めて行ったり・・・・

 

「田舎者のこういう場所あるある」・・・目的地とするビルが見えて、(なんや近いな)と思い歩くと結構かかる・・・建物がデカイから近く感じるんですな><

スキを見つけて・・というかスーツケースにユニフォーム入れて来ましたがww

日本代表VSガーナ戦へ♪日本代表がどんな試合をするのか楽しみにしてましたが、、結果はなんとも残念でした。。。

来月のW杯は現地へ行けないので自宅で発狂したいと思います^^

 

6万5千人ぐらいが集まったようで、、配布されたLEDブレスはめっちゃ綺麗でした☆

 

そして6月最初の日はストリートへ繰り出しました♪

久しぶりの新橋です。。。新橋といっても最近はマンインザムーンばかりで演奏していたので、今回はあえてストリートで。。

色んな方にCDを購入してもらったり、、話しかけて頂きました。。

まさかの「それと同じギター使ってます」にはテンション上がりましたww

皆様、ありがとうございました☆

 

 

また今月末ぐらいには一度マンインザムーンでも出来たら・・と思いますが、、

やっぱりストリートにはストリートの良さがあるなぁと。。まぁ今日もありましたが止まらない時は30~40分弾き続けても誰も止まらないんですけどねww

頑張るのみです^^;

 

 

今月は長岡京でアコナイもあるし、、W杯も始まるし、、、楽しみ盛りだくさんです♪