· 

オフ~充電!!

いや~~狭い!!久しぶりに狭いっ><いつもと違う便で京都へ帰ってきましたが・・・失敗しました。。いつもはのびのび寝ころんで帰るんですが、、こんなに狭いのかと。。

いつも(せめて新幹線の「ぷらっとこだま」ぐらいで往復したいなぁ)と願ってるのですが、、まだまだ贅沢言うてたらあきません、、この狭さに比べたらいつもの夜行バスは快適ですww

という訳で京都へ帰ってきました、、一週間も滞在してると色んな事が出来ます♪

でも今は書ける事が少ないので、、、登場してもらいましょww

 

N村さんと富士そば行ったり、、

 

 近くの定食屋行ったり、、、なんかムカツク顔してんな、、、

勿論こちらにも寄らせて頂いてます。。。

東京では基本気が張ってるので、こういった心休まる場所があるのは本当にありがたい事です。。

・・・N村さんと居る時はその反動で緩み過ぎて会話が小学生です><w

そんなこんなで気分転換・・・否っ!!気合い充電!!してきました♪笑笑

昭島という場所にある、ハーレーのメガディーラー「昭和の森」です☆

2018年モデルは正直残念なモデルチェンジが多かったのですが、、一度見てみようと^^

 

しっかり説明を聞きながらまたがらせてもらってます。。。ギターと一緒で見るとまたがるでは随分感じが違います、、やはり触ってなんぼ、またがってなんぼ、、ですね。。

楽しそうに喋ってますなwwまぁ新車で250万を超えてきやがるので、、「じゃカードで♪」とはなりませんが。。

しかしこうやってブログ書きながら見直しても・・・やっぱええなぁww

そんなこんなで・・・

 

スタンバイ!! 

 

しちゃいました♪

 

2台のモデルを公道で走らせ、、その違いに正直驚きました^^;

さきほど「またがってなんぼ」と書きましたが、、「またがって走らせてなんぼ」ですね。。

 

百聞は一見にしかず、百見は一行にしかず、、

見て、触って、音出して、走らせて、、初めてわかる、感じる事がある、、という訳でギターやウクレレを購入の際は是非「同行サービス」をお使い下さい♪・・っとここに繋げてみました^^ww あ~~~楽しかった☆☆

 

オマケ、、、

バイク好きの方にしかわかってもらえませんが、、、なんと「陸王」が展示してありました!!!

日本の汗と涙と知恵と技術の結晶!!この時代にこのマシンを作る日本人にため息しか出ないです。。日本人の根性凄まじいです。。。