· 

スタジオスタッフぅぅ~~♪

本日は朝から長岡京市タルレックスタジオにて、、スタッフとして店番しております♪

月に1~2回ヘルプ要員で店番としてすわっています^^

お天気の今日なんかは外に出かけたくなると思いますが、、帰りにふらっと寄れる・・そんなスタジオになればいいなぁといつも思います。。

今日は朝一に飛び込みで女性ドラマーや、「来週のアコナイの練習に来ました~」の方も^^

そう!!練習して臨む!!それこそ次に繋がるってもんです、、なんて。。。

弾き語りなんかでもやはりステージで演奏するのであれば、マイクを使ってギターもアンプや卓につないだり、、そういった練習は大切です。。

家で上手くできたのに、ステージになるとできなくなるのは「ステージを想定した練習」ができてないからかもしれません^^さぁスタジオへ行こうww

 

アコースティックナイトはもう来週の16日です☆

どなた様もお気軽に遊びに来て下さいまし~♪