· 

明日はアコナイ☆

昨日は梅雨の晴れ間でイイ天気でした。。。

最近の晴れた日の夜の気温、湿度、、完璧っす☆この時期がずっと続けばいいのになぁとふと思いましたが、、そうなると真夏の汗だくで食べるかき氷やソフトクリーム、、寒い冬の日に入る風呂の気持ち良さ、、お花見も紅葉も無くなるか、、と考えるとどっちがいいかわかりませんww

 

こんな可愛いヤツとお散歩させてもらったり・・・

 

いつもの水飲み場らしく・・・止まって催促。。。

オモロイヤツめ><ww

 で、、そんな梅雨中ではございますが、、明日はアコースティックナイトです^^

いつも通りメールをくれる方、、予定をしてくれてる方もおられますが、、何故か6月はこの一週間の間に5~6名程の欠席メールが、、今回はかなり少なくなる様な気がしますが、、その分来られた方はたくさん演奏して下さいませ^^♪

ギターばっかりなら何かギターに突出した事をやってもいいな??と思いつつ・・・

いつも通りしっかり準備をしてお待ちしていますのでヨロシクお願いします☆