· 

6.16アコースティックナイト☆

朝の地震はビックリしました、、ヒゲを剃ってる途中の地震で少し焦りましたが、、一度でかい地震を経験してるからなのか、結構冷静にいれるもんなんだなと、、しかし何の前触れもなくいきなり来るので恐いですね。。

さて、、毎夜毎夜サッカーW杯で超寝不足なのですが、、、

先週末16日は長岡京市にて「アコースティックナイト」でした☆

数名の方から「お休みします~」とレッスンやメールで聞いてましたので今回は結構人数が少ないだろうな~っとブログなどで宣言してましたら、、それを気遣ってか否か、、いつもより早い集まりで、、7時半のスタートを迎える頃には既に10名近くなり、、皆優しいなぁ~っとwwその後も人は増えて結局いつもと同じくらいの人数となりました♪

始めましての方、オーディエンスで参加の方、久しぶりに顔を出してくれた仲間、、本当にありがたい、、嬉しかったです☆では写真を中心にど~んといってみましょ♪

ここでの繋がりをきっかけに、8月18日には堅田サウスポイントで三組で対バンされると、、凄い事です。。

あいにく僕は19日のアメフェスの為に関西には居てないのですが、是非アコナイ仲間も遊びに行って欲しいなと思います^^ 

 

演者全員の写真はないのですが、、楽しい夜となりました☆

次回のアコナイは・・・8/11(土祝)!!

≪アコースティックナイト夏祭りスペシャル~「山の日」って何!?2018☆~≫です。。

 

ドレスコードは「とにかく夏!!」なら何でもOK♪

爽やかホワイト&マリンコーデやアロハに浴衣、甚平、水着!?まで、、、夏っぽければ何でもアリです^^当日「忘れた~!!」って人は100均で虫取りカゴかヒマワリの造花でも買いましょうww

 そんなこんなで8/11日、、暑さも湿度もMAXの季節ですが、、がっつり楽しい夜にしましょう☆