· 

7月ですか。。。

W杯が面白過ぎて寝れません・・・昨夜のフランスVSアルゼンチンとか・・・「半端ない」所の騒ぎじゃないです、、、世代交代宣言をしてるかのような19歳、、彼は僕の半分の歳かと思うと・・・ごにょごにょww

N村さんとも日本戦は発狂させてもらいました^^

 

燃え尽きたN村さんはスライディングの様な形でこのまま5時頃まで寝た様です・・・

さて東京生活一週間ですが、、関東はもう梅雨が明けてしまったと、、そしてこの猛暑><

 

7月と言えば今日から京都は祇園祭り・・・普段でも多いのに、、またとんでもない外国人の方が押し寄せてくるでしょう。。。三大祭り目に焼き付けて下さいませ^^

 

東京では色んな動き方をしておりまして、、、

 

エレキとアコギ?エレアコ?のハイブリットなギターを弾いてみたり、、

月末Live予定のMASKROIDとシェイクシャックへ行ったり。。。

NYで二人で食べた思い出の味で、、いまだに二人共に大好物なのです^^

「これこれ~!!」と一気に食いました♪

 

さすがに昼間は厳しいので夜にストリートへ出向いたり・・・

 

とある工事のお手伝いなんかも・・・作り上げていく作業って楽しいです。。。

 

色んな事に関わらせてもらってます。。。ありがたいです。。。

 

もう2018年前半が終わりましたが、、後半は準備してきた色んな事を進めていきたいなと思います♪

大好きな夏を暑く熱く過ごしましょ☆