· 

7月あれこれ寝不足続く・・・

W杯、、日本VSベルギーを見終わって・・すっかり「W灰」になってました。。

が、、昨夜のフランスの絶好調ぶりや、ブラジルが去っていくシーンをみるとまだまだ寝てられないですww

あとはどこが優勝するのかをワクワクしながら楽しみたいと思います^^

さて、、台風が過ぎたと思ったら大雨・・・凄い勢いで降りますね、、ちょっとびっくりしました。。・・・がっ!!最近少しメディアの報道の仕方が大袈裟の様にも感じます。。

地震の時もそう感じましたが、、不安をあおる映像ばかり流して「いざという時の為にしっかりと備えをしたいですね」で締める・・・そこもっとちゃんと聞きたいんですけど!!って感じ、、危険な場所は勿論映して報道してもらったらいいんですが、、大丈夫な所は普通にそれを映して下さい。。。

だから皆が真似してか??ツイッターなんかも「鴨川やばい~」みたいな写真や動画がたくさん・・今日もレッスン行く時に電車乗ってたら橋の上にさしかかった瞬間無数のシャッター音・・・綺麗に富士山が見えた時の様でしたww

なのでアマノジャクに長岡京のスタジオ前でもあり市役所前を撮影ww 

確かに大雨やけど街中は大丈夫ですから!!!!! 

 

さて、、そんな事を思いながら色んな準備を、、来週は祇園祭りの山建てもあるし、、月末は29日はMASKROID Liveです^^ライブハウスとは違ったパティオの暖かい雰囲気で楽しみです。。

 

写真を見返すと前回はトッキーも入れて12月頃にやってましたね。。。

・・・二人やとお喋りが増えるんだろうかww

 

そしてその週の26日木曜日は新橋でソロLiveです♪

19時半頃から2セットぐらいを予定しています。。

お時間ありましたら是非とも遊びにいらして下さい^^☆

 

そして大切な告知ですが、、、

来月の8/11日のアコースティックナイト夏祭りスペシャル~「山の日」って何!?2018☆~ですが、、、

いつも19時オープンにしている所、1時間早めて18時オープン&18時半スタートとします!!

人数が多くなりそうな予感なので、皆に少しでも楽しんで頂こうと、、マスターだ~ちゃんに無理聞いてもらいました♪なのでお時間お間違えないようお越し下さいませ☆