· 

新橋ソロLive☆

 

26日は新橋マンインザムーンにて、、ソロLiveでした☆

「更新されてないのでLiveがあるか心配でした・・・」と、、、

申し訳ございません><、、当日もスタジオ入りしてたり、、時間はあったのに筆不精になってました。。。

 

 

当日は駅を降りてびっくり、、、いつもより人が多いなぁと思ってたら、、

お祭り!!こんなビル群の中でお祭り!!盆踊り!!!

屋台立ち並ぶ後ろに高層ビル群・・・

この景色は京都では見れないので結構好きな構図です^^

ついこの間、渋谷109前でも盆踊りしてた様ですが、、また流行ってきたりしてるのかな。。個人的には「夏」を強く感じるので嬉しいですが。。

 

さて、、今回は少しタイトルに「夏」が入ってたり、、前にリクエストもらって断った曲もやってみました。。。見た目は暑苦しいですが気分は爽やかに・・・

手術明けの店長ディエゴも休みやったのにわざわざ来てくれて嬉しかった☆また今度は何か一緒に演ろう^^

次はいついれるかまだわかりませんが・・・急にいれますww告知します!! お越し頂きありがとうございました~☆

さぁ週末はMASKROID LIVE☆・・・楽しむぞ~っと張り切る前に練習練習ww