· 

7.29~MASKROID Live@錦糸町パティオ

久しぶりの錦糸町パティオでのLiveでした♪

初めてMASKROIDに呼んでもらいLiveをしたのがここパティオだったかなと、、なのでいつも懐かしい気分にひたります^^

にしても暑かった・・雨が止んでくれたのは嬉しかったのですが、、湿度が高く、、搬入の前からもう汗だく、、搬入後は風呂でも入ったような気分でした><

さて、、二人きりでのLiveはやはりいつもと感覚が違いました。。。

MCでもこぼしてましたが、、久しぶりに緊張しました(苦笑) 最初の2曲程は^^;

こういう感覚がおもしろいのですが、、無駄に汗をかくと集中が途切れるので危険ですww

まぁ今回は「ピースからの3が出来ない事件」が勃発?カミングアウト?し、、思わぬ時間を取ってしまい失礼致しました。。。

この先も出来る自信はございませんが、少しでも指が器用に動く様精進します^^;

 

次は8/19日アメフェスで、、9/2日はCD発売記念Liveですな。。楽しみ☆

ありがとうございました~!!