· 

来週はアコナイ夏祭り☆

今年は暑い、、夏が好きなので多少の暑さには強いのですが、、なかなかの夏ですね^^;

でもやっぱり色んな所へ行きたくなり、色んな事をしたくなる夏が好きです☆

さて、、そんな暑いまま8月に入りましたが、来週の11日は、、

「アコースティックナイト夏祭りスペシャル~「山の日」って何!?2018☆~」です。。

これは2016年。。。。

これは2017年、、、昨年は新聞社の方が取材に来てくれてましたね☆

今年は一時間早めてのスタート!!18時オープンの18時半スタートです!!要注意※

予想ではたくさんの人になりそうなので、、転換のお手伝いもヨロシクww 皆で協力して回しましょう^^

 

写真観てると・・・やはり夏は「スイカ」なのか、、いつも買ってしまう、、、

今年もドレスコードはざっくり「夏」です^^ww 

何でもいいので夏っぽいルックスで暑く熱く演奏してやりましょう!!

 

その後は、、、

8/19日 IKURA’sアメフェス 

9/2日 MASKROID 「Sagitta」CD発売記念Live

9/15.16日 川口フェス2018 

と続いていきます♪ さぁ楽しみ!!!!