· 

8.11~アコースティックナイト夏祭りスペシャル☆

毎年一つ歳を重ねる7月にお墓参りへ行くのですが、、今年は8月の頭まで東京滞在やったので、少し遅れての墓参り、、姉ちゃん、祖父、祖母、、に続いて親父が墓へ入ってからの墓参りは何となく気持ちの変化が、、不思議なもんです^^今年も汗をぶるぶるかきながら行けて良かったです。。。

 

さて、、11日の土曜日は「アコナイ夏祭りスペシャル☆」

人数がいつもより多い予定でしたので一時間早めての開催!!

、、、っと思ったら、、常連チームがお休み、、急遽お休みメール、、と、、、いつもと同じくらいの人数になりましたww^^;でもまぁゆっくりスイカも食べれたし、記念撮影も出来たし良かったかなと♪

では写真並べていきまっしょ☆

一枚目、、、外が明るいのがわかりますね^^18時半スタートでした。。。

タンゴの曲に冷や汗を流したり、、数年振りにアコナイへ来てくれた方がいたり、、高校生の作る嘘の無い真っ直ぐな歌詞に何とも言えない胸の締めつけ方をされたりww 

そして、いつもは自分で買っていくんですが、、今年は関東から飛ばして頂きました~~スイカ!!

めっちゃ美味しく、かなりの量を一人で食べてしまいました。。。好物なもんで><

 

マスターのだーちゃんとも二人で~♪

これから少し渋い曲を増やしていこうかねぇとなりました^^

またお楽しみにしておいて下さい☆

 

次回は10月、、もう今年もあと残り2回です。。

日付は決まり次第告知致しますので次回も楽しい時間となりますように☆ありがとうございました♪