· 

IKURA's American Festival 2018

もうタイトルで全て語ってしまってますが、、今年で三度目の参加でした☆

もうあれこれ言わずに写真を載せていきます!!!ww

とにかくこれ以上ないやろっ!!!ってなぐらいに最高の天気!気温!!湿度!!

雪の無い富士山・・・今年暑過ぎたからなのか??

ステージ出演者なのでかなり早めに会場入りするのですが、、もう既にヒートアップしてる様な。。

やはりこの天気でしょう♪

 

ステージの上でパシャリ。。

このカット、、、「MASKROID with Mt.Fuji」加工して販売したいくらいですww

気持ち良い空を見ながらの熱い演奏でした☆

ステージ終了後はお昼ご飯を皆で食べて、、会場散歩開始です☆

ドラッグレース・パレード・アメ車・ハーレー・グッズ・ライブ・・・全てがお洒落、、、たまらんです^^

 

トッキー&センゴクさんも「男の夢」の一つであるガレージキットに興味津々ですww

これ二つひっつけたら教室もこの中で出来るし、、、もう住めるなと^^想像を膨らませておりました。。

イクラさんのFord・Mustang☆大きさ、カラー、、ベストじゃないっすか!!たまらんカッコイイです。。

そして今回は・・・・

 

乗らせてもらいました!!!最高っす!!

 

興奮してあたふたしてる四人の図・・・

かき氷食べてクールダウンし、、まだまだウロウロ、、プラチナルームという名の楽屋で皆で色んな話が出来て楽しかった。。。やはり今年も楽し過ぎた。。。帰らずに一泊していきたい気分です。。

本当に「好き」という熱、気が集まってる場所なので、そう感じるんでしょう。。。

 

 

夏の思い出、最高の一日をありがとうございました~~~☆