· 

MASKROID アルバム「Sagitta」発売記念Live

もう9月に入っていた・・・先週の一週間は本当に早く、、色んな事がありました。。

大切な方とお別れをすましたり、、、

N村さんと一緒に使ってるバリスタ君(コーヒーマシン)から小さいゴキブリが出てきた~っと思ったら中くらいのやつが目の前で入り込んでいったり、、、(中に住んどる!?)と二人でパニックになったり。。

 

平日の昼下がり、、部屋の中で一人コーヒーを呑んでたら(バリスタは使ってませんよ!ってか使えません><)

外の人影が洗濯機を触る変な動きを見せたので、声をかけて捕まえたら調書作成で5~6時間も取り調べ室へ・・・終わってからも現場撮影、指紋採取と、、、一日が終わってました^^;

 

いや~初めて見ました、、、金一封!!

「警視庁」のハンコ!!ww

 

生々しい写真ww

あら、、諭吉様、、こんばんわ☆

にしても調書作成があんなに時間のかかる作業とは知りませんでした、、

イイ経験でしたけどね。。。

 

 

さて、、話を戻して、、昨日は渋谷でMASKROID Live☆アルバム「Sagitta」の発売記念ライブでした。。

新曲を中心に、、いつもとメンバーも少し違い、ドラムに相良君、ピアノは翔馬君。。

いつも背後には誰もいないのですが、昨日はなんとも後ろが頼もしく、、安心して演奏できました♪

 

まぁ僕自身としてはありえないミスをしてしまったりと、、まだまだ自分の甘さを痛感しました。。

もっと集中して研ぎ澄ましていかないとお客さんにもメンバーにも申し訳ないなと。。。

 

それにしても今回は音量も大きく、、迫力満点だったんじゃないかなと。。ハードロックバンドの感覚でしたww

 二部の最後は井波さんの話からそのまま曲へいきましたが、、全くもってその通りだなと思ってました。

単純に「さびしい」とか「悲しい」とかそういう想いだけではなく、優しい気分で演奏できました^^

また次のLiveを楽しみに。。。

 

そして、、今月15、16日に川口ストリートジャズフェスティバル2018~が開催されますが、16日の17:00~からドンキホーテ像前にて演奏致します。。毎年呼んで頂き感謝です☆

是非遊びに来て下さい^^

 

10月のアコースティックナイトは10/13日です☆時間はいつも通り19時オープン19時半スタートですのでこちらもヨロシク~♪