· 

川口ストリートジャズフェスティバル☆2018

昨日は川口ストリートジャズフェスティバルへの出演でした。。

今年で4度目の出演で、いつも楽しませてもらってます☆

写真は駅を出たらすぐの広場ですが、、早い時間からもう結構な人で溢れてます。。

これが夕方とかになると倍くらいになるので凄いです^^

 

僕の出演は「ドンキホーテ像前」、、2年前にも出演したのですが、その時ご一緒した岡秀年さんも今回同じで。。のぼりを背中にパフォーマンスされるのですが、、僕は彼のパフォーマンスが好きなので、、間に合うように来ました。。

 

 

オサムさんとも再会し、ナポリタンドッグをご馳走に。。。

ボリュームたっぷりで一つでお腹いっぱいです^^

 

一人で演奏を始めて、、ベースのセンゴクさんに登場してもらい、、最後の最後、、本編が終わったアンコールではオサムさんにも登場してもらい、、あっという間に終わってました。。

この続きはまたオサムさんの新店舗でのLiveにしたいなと思ってます^^にしてもやっぱり野外はいいなぁ~~と心から思いました♪

 

どっしりと支えてくれたセンゴクさんに感謝です^^

終わってからもゆっくりご飯を食べながら色んな話が出来たので、いい時間でした☆

 

10月後半か11月にはオサムの新店舗でのLiveを楽しみに待っていて下さい♪

 

また来年も呼んでもらえるように頑張ります!!

お越し下さった皆様、ありがとうございました~~!!