· 

オフの日~銀座編

あまり日数があかない内に更新、、すぐに筆不精となるので気をつけないといけません。。。

今日はオフの日の話、、といってもオンもオフもあまり気にしてないのですが、、格好つけてみました☆

まず第一弾は・・・藤城清治「光と影の生きる喜び」展です♪

8/10~10/10日まで銀座教文館9Fで行われてます。。ここにも毎年行ってるような気がします^^では行った気になってもらいましょうかww

その前に・・・・

有楽町で降りてシャックバーガー♪なんて優雅な休日ww

ここからぶらぶら銀座を歩いて行くのが好きなのです。。

では本編へ・・・

ここの会場だけは撮影が許可されているので、やはり撮ってしまい、、でもやっぱり「撮影」と「鑑賞」は違うので、撮りながら一回りしたら次はゆっくり鑑賞しながら二回りめ、、最後にもう一度みたい作品を三回りと。。

やっぱりイイもんはイイ。。今回は作品は勿論ですが、先生のデッサンをじっくり拝見しました。。作品も購入したいけど、、デッサンもいいかも、、なんて想像しながら♪4Fでは色んな作品やグッズが販売されてます。

 

今回も愛ある作品ばかりで素晴らしかったです☆お時間ある方は是非^^