· 

10.13~アコースティックナイト☆

昨日は一日スタジオへ居たのですが、、とある方とお話で盛りあがり「尺八を5年前からやってるんです」と、、、尺八!!TVで志村けんさんがコントで使ってるのしか見た事ないかもww

で、、一度家へ帰ってからわざわざ持ってきて下さり、、練習しましょう!っとww

一時間練習してようやく音が出るようになりました^^;めちゃ難しい・・・

ドラムの生徒君が来たので彼にも体験してもらい、、難しさを共有。。連絡先を交換させてもらったので、来月スタジオに居てる時にまた教えてもらう約束をしました♪

さて、、アコナイも今回を入れて今年あと二回。。一年早いですねぇぇ。。。

今回は僕の指の調子がすこぶる悪く、最初の一曲をどうしようかと悩んでたらアルカリムッシュの真ちゃんとOJOが遊びに来てくれて♪一曲目から助けてもらいました^^;

今回も初めましての方もいらして、楽しく、、そしてスリリング!?wwな場面もあり良き時間となりました☆

ハロウィンと縁が無いのでこういった用意が出来ず、、、こんな可愛らしいのを持ってきてくれてありがとう^^;季節感がでます☆

そ、し、て、、、

次回はもう12月!!

ちょっと早いアコナイクリスマスパーティーをやっちゃいます!!

12/15(土)

17時オープン:17時30分スタート

プレイヤー¥3000-/オーディエンス¥2500-/です♪

また今年も一年の最後に皆で集まってワイワイしながら楽しみましょう☆(※いつもより時間が早いので注意して下さい)ヨロシク~!!