· 

同時進行♪

朝晩の冷え込みがきつくなってきました、、寒いのがやはり苦手です。。

東京入りした日の朝、、体を温める為に富士そばGo♪

店舗によって若干美味しさが異なるチェーン店、、十条店より東十条店の方が好みやなぁ~と何とも平和な事を考えながらご馳走様でしたww

最近はもう来年の打ち合わせが数件、、ありがたい事ですが、どんどん時の流れを早く感じそうです(ToT)

心静まる場所からニューオープンのお洒落空間まで、、楽しみです‼️

そして開局へ進んでいる「FMおとくに」

先日、研修でチームになったお二人と共にスタジオ練習♪

こちらもどうなっていくやら、、まぁ僕は夜の番組なので、、好きな事をだらだら喋ろうかなとww

色んな事が動いておりますので、また進展をご報告していきます~★