· 

ハロウィン☆ですか。。

渋谷のハロウィンを避けるかのごとく京都に帰ってきましたww

帰宅数時間後には幼稚園へ、、園児達が「ハロウィン~」って言ってるのは何とも平和でホッとします。。

そもそもこういうもんだろ!!><

 

荷物を置いて先生とお話、、

さぁ車に積んで帰ろうかと思ったら、、ギターのケースにこんなものが^^☆

う~ん、、ハロウィンと縁がなくても何とも可愛いハッピーハロウィン♪

さて、、明日から11月、、もう今年も残り二ヶ月、、気合いいれていきまっしょ。。

今回の東京滞在でとある打ち合わせに同行させて頂き、、一足先に秋を満喫してきましたが、それはまた次回・・・

今日はメモがてらLive情報を♪

11/23(金・祝)

「MASKROID LIVE」@Cucina Santa

コース料理とMASKROIDの音楽、、間違いないでしょうww 久しぶりに楽しみです♪

12/2(日)

「MASKROID LIVE 2018 Winter」

こちらは四人でガツン!! 

12/15(土)

アコースティックナイトX'mas☆

二ヶ月に一度のアコナイ、、7年目の締めを皆で盛り上がりましょう^^

12/22(土)

身内フェス@天性寺京都市中京区天性寺前町522-4

12時~16時(マルシェは16時半まで)入場料は100円!!(18歳以上)

ご近所のお寺でして、、こんな私を仲間に入れて頂きまして^^

とにかく「ゆるく」開催してますww お寺へ来て頂ければギター、三線、歌声が響いてます♪

 

このイメージww

たまらなくイイ感じです^^

この他にはボランティアやホテル演奏が入ってきてますが、、

次の更新が明けましておめでとうにならない様に気をつけます☆