· 

是非是非遊びに来て下さい☆

予想はしてました、、11月なんてあっちゅう間に過ぎて行くことを、、、やっぱりもう18日かと、、、

何だか寒さが増してるからなのか、、一ヶ月前のアコナイで人指し指の調子が悪いと言ってたのがまだ治りません、、こういう細い神経はピリピリ嫌な感じが続きます><練習に励んでる皆さんもお気をつけて^^;

さて、先日は百万遍の智恩寺さんにて「数珠繰り」なるものを初体験してきました。。

右の写真はちょいとサイトから拝借しましたが、これの数倍の規模の「大念珠繰り」でした。。お坊様も100名以上おられ、、圧巻の一言でした^^;

木魚を一緒に叩くポクポクタイムも経験し、、楽しい一日となりました。。

 

そして、、肝心のライブですが、、11/23日、12/2日と東京で楽しみにしているMASKROID Liveはあるのですが、、

 

12/15日はアコナイクリスマスがあります。

こちらはもう七年目、、なので七回目★いつもより時間も早く、料理もあって、、とにかくわちゃわちゃ楽しい時間を皆で過ごしましょう♪

※プレイヤーの方もオーディエンスの方も、料理等の都合が御座いますので、必ずメッセージ等でご予約下さい★

そしてもういっちょ!!

12/22日は「身内フェス@天性寺」です。。

先日実行部隊で集まりました^^色んな話が聞けて楽しい時間でした。。

「身内フェス」というタイトルがもう表してるかとは思いますがwwほっこり温かいフェスにしたいなと思います。

僕自身も出演しますので、是非遊びにきて頂きたい。。

天性寺さんとは仲良くさせて頂いてるのですが、普段本堂等は開放していない場所なので、この機会に来て見て頂きたいとも思ってます。

お子様連れでもどんとこい態勢なので是非♪ 

↑↑最後は「数珠繰り」もあるんですよ~~♪こちらも経験してみて下さい^^

 

早速教室の入り口にもペタリ、、、

生徒さんには強制手渡し、、断ってもかばんにねじ込みます♪

11月後半~12月も楽しくなりそうです☆