· 

東京寒いな・・・

ちょうど一ヶ月ぶりに尺八を触らせて頂きました。。

人生二回目の練習です♪今回は割と早く音が出たので、オクターブ上の音を出す練習をしました。。角度なのか息の通る道の細さなのか、、何度か綺麗な音が偶然出ましたが、つかめなかったです><3度目また挑戦してみます。。

尺八を教えてくださる方はこちらのOBの方でして、、

お土産です~と頂きましたww ありがたいです☆

また来月もよろしくお願い致します♪

 

さて、早朝東京入りしまして、、そんなにお腹減ってた訳でもないのに行ってしまう富士そば。。

ワカメそばネギ多め。。。いつものオーダーです☆

寒かったのでしっかり体を温めてもらいました♪

で、、初日はいつも何かと買い物へ行くのですが、、ヤクルトを必須にコーヒーとか。。

今回は二週間程滞在するので、あれもこれも、、とか考えると余計な物も買ってしまいそうなので一旦帰ってきましたww

そして掃除や整理をするのですが、、今回は一本久しぶりに持ってきたギターがありまして、、置いてみるとケース3つ・・・

んんん・・・狭い・・・二畳×高さ90cmではこれ以上物は増やせません。。。でもわかってるんです、もう一畳広くても同じ事を言ってるのを、、そんなもんです、はい。。工夫こそ勝負なんだと。。。自分に言い聞かせ・る・・と・・

 

さぁこの二週間はLiveも含めて色々あるので楽しみです☆頑張ろう!!

 

こちらもヨロシク☆

※12/15日はアコナイクリスマス 要予約制

 12/22日は「身内フェス@天性寺」