· 

MASKROID Live@クチーナサンタ

先日の23日は新宿御苑前クチーナサンタさんにてMASKROID Liveでした☆

こちらでのLiveは本当の意味でアコースティック、、いや「アンプラグド」です。

 

普段小さな所でも必ずアンプには通して演奏するのですが、ラインは勿論、マイクでも拾わずに演奏出来るのは中々条件がそろわないと難しいので、、、ここは特別です^^

 

その分いつもは感じない緊張感と、温かさみたいなものも同時に感じれてとても不思議な感覚でギターを弾いています♪

ましてやデュオスタイルですからなおさらダイレクトに感じるんでしょう。。。

更にこの日は井波さんがとあるサービスをしてくれたり、、Live途中にMC!?テスト!?に発展したりww色んな意味で特別な日になりました^^;僕もあんなLiveは初めてですww

最後はお店の三田さんと井波さんの協力を仰いで、とあるプレゼントさせて頂きました☆詳しくはもうちょっと後で公開します><ww 感謝です。。

 

コース料理を堪能してもらい、そこからLiveへと、、終わってからもお越し頂いた方とゆっくりお話しができる。

これって中々どこでも出来ることじゃないなぁと改めて思い返しています。僕にとってもすごく楽しい時間となりました♪

また次はいつになるかわかりませんが、、楽しみにしています。。。

 

写真をまともに撮ってなかったのでほとんどありませんが(ギターの写真すら撮ってないとか・・^^;)僕も三田さんの美味しい料理でチャージさせてもらいましたよ☆・・・悶絶しっぱなしでしたww  皆様ありがとうございました~