· 

ベジタ×バル 0363

 

11/11日にオープンされていたのですが、、先日ようやく訪れる事ができました^^

ベジタ×バル 0363

休みを合わせてN村さんと突撃です♪

 

お店の外観から思わず「可愛い!!」と言ってしまいます。。

そしてお店の扉を開けると開店祝いのお花達が凄いですww

オサムさんの人徳&期待度が現れてるようです☆

テーブル席もたくさんありますが、僕達はカウンターに座らせてもらい、オサムさんのお任せで料理を頂く事にしました♪

料理も全てお一人で切り盛りされて、他にもお客さんがいらしたのでもうメッチャ大変そうでしたが、、合間合間に僕らの相手をしてくれます^^;ほんと申し訳ないっす、、、

久しぶりに食べるオサムさんの味はやはり美味しかった、、ど素人が言うのも何ですが、すごく繊細な味付けだと感じるのです。。優しい味付けと言うか、、まぁ食べてもらうとわかります☆というか食べ終わった後にわかるというか、、経験してみて下さい^^

結構食べてるでしょww パスタなんて一人一皿頂いてますから。。でもするする入るんですよ。。。

N村さんも料理に合わせてお酒のペースが上がりますww

そして締めのコンビーフ卵かけご飯!!

おりゃ~~~っと混ぜて食う!否!!喰らう!!

これも一見濃い様に見えるかもしれませんが、、全然そんな事ないのですww

「これ嫌いな男っておらんな♪」「そんな奴おったら男ちゃいますね♪」と二人で低レベルな会話を交わしながらの二時間ちょっと。。楽しい時間でした☆

ここにアンプ置いて~~ってLiveの時の設定を聞いています^^

普段上に上げてあるプロジェクターも降ろしてもらい、、ここに映像投影しながらの演奏もいいかも、、とか♪

こりゃ来年楽しみです!!必ずここで演奏しますので皆さん遊びに来て下さいね!!

 

少し遅れてしまいましたが、開店のお祝いにカホンを二人で持って行きましたのでパチリ。。

これでLiveの時は更に盛り上がるでしょうww

 

オサムさんが座るとカホンが小さい・・・イイ音が鳴ってたので、本番楽しみです^^ww

 

まだまだこれから12月で、、忙しさは当分続くとは思いますが、、オサムさんなら力でねじ伏せそうです♪

来年のLiveを楽しみに、、僕もしっかり準備をしておきます☆セッションもしたいし、、センゴクさんもまた遊びに来てくれたら面白いやろし、、どれだけ音が出せるのかわかりませんがww本当に楽しみになりました!!

ありがとうございました~~☆