· 

いよいよ開局です☆

きょうから12月・・・もうあと一ヶ月・・・「もうあと二ヶ月」そう言ったのが一ヶ月前・・・次は正月かww

 

さて、、私が生まれ育った長岡京市、お隣の向日市&大山崎町それらをまとめて「おとくに」と言ったりしますが、、そ、こ、に、、、いよいよコミュニティFM「FMおとくに」が立ちあがり、長岡京市バンビオ内と、桂川イオンモール内にサテライトスタジオも建ちました。。

今日12/1に「開局イヴ」の催しが行われています☆

僕は駆け付ける事ができませんが、たくさんの人で盛り上がってるのかな~と。。。

 

地元密着のFMなので、どんどん色んな方出演して頂きたいなと、、勝手に妄想してますww

 

僕は30分番組を一枠担当させて頂きます。。

パーソナリティ・・なんて器用に喋れるとは思いませんが、、LiveのMCの様に、、いつもの調子でだらだらと好きな事を好きな様に喋ってると思います♪また詳しく告知致します☆

 

そして、、12月のイベント☆

12/15日はアコナイクリスマス&12/22日は「身内フェス@天性寺」!!

12/15日は必ずご予約下さい!!12/10日までにお願いします。。もう予定わかってる人は早く早く!!!!ヨロシク☆