· 

Restrung Jewelry Japan~新しい挑戦!!

Restrung Jewelry Japan(リストラングジュエリージャパン)

ホームページオンラインショップ開設致しました☆

先日、東京でお披露目させて頂きましたが、僕の「Restrung Jewelry Japan」への想い等はStoryを読んで頂けると少し理解して頂けるかと思います。

ギターを弾き続けて20年以上が経ちますが、こういった形でギターと音楽と関わるとは想像していませんでした。。

でも今の自分が出来る事、興味がありチャレンジしてみたいと思った事なので、一つの挑戦です^^

約一年かけて進めてきたプロジェクトなのですが、、本当に周りに感謝しながらのスタートです☆

またこのプロジェクトを立ち上げる事によって、今まで出逢わなかった人とも出逢えるような気がしています、、それも本当に楽しみです。。

 

皆さん、、拡散&宣伝はやり過ぎて頂いて構いませんww

ヨロシクお願いします☆