· 

12.15アコースティックナイト*クリスマスパーティー

七年目、、七回目のアコナイクリスマス☆

今回は本当にたくさんの人で溢れ、、その中には勿論ず~~っと来てくれてる方、今回初めて来たよって方、一人で演奏するのは初めての方、ついこの前知ったから見に来たよ~って方まで、、本当にありがとうございました!!

17時半からスタートし、間に一時間程食事を楽しむ時間を取って、、今年もオープンファームブランチ:みやさんお手製のターキーに舌鼓を打ち、、11時半頃までノンストップ♪

締めてからもまだまだ演奏は続き、、家に着いたのは2時をまわってました^^

 

アルカリムッシュの真ちゃんも来てくれました。。。

「頭デカイ部」の先輩:後輩ですね。。二人共サンタの帽子が被れません。。

2/2日はアルカリムッシュラストLiveなので是非とも駆け付けたいなと思います☆

残念ながら全員の演奏シーンを写真におさめられていませんが、、各々ビデオや写真を撮られていたので思い出に保存しておいて下さい^^;

食事前にいつもの集合写真も♪

たくさんの方が楽しみにしてくれて、当日来てくれて、、素直に嬉しい&無事に終わってホッとしてる。。のが正直な感想ですww 食事の後に新しい挑戦であるリストラングの事も紹介させて頂きました。中にはもう着用してきてくれた方もいて、、マジで嬉しかったですww

また来年も二ヶ月に一度のペースで続けていこうと思っていますので、色んな挑戦をして欲しいなと思います。

そしてまた12月にワイワイやりましょう☆ ありがとうございました!!