· 

週末は「身内フェス」!!

先日は乙訓ひまわり園に演奏へ行ってきました☆

こちらの施設には二度目の訪問となり、、前回は随分前だったかなと思いきや、、最後にお手紙を頂き、、前回頂いたものとこれで二つになったなぁとスタジオで確認すると、、今年の三月!!

もっと前やと思ってました、、一年早い早いと言いつつも、、まだまだ一年たってなかったのかと思うと不思議な感覚です^^;

前回はソロでの演奏でしたが、今回はこちらの職員の方が組まれているバンドと僕の合同演奏となりました。。

メンバーは、大阪、奈良、滋賀、、から集結してまして、普段しないJ-POPなんかも演奏出来て楽しかったです☆

またこれからも交流を持たせて頂こうと思っています。。

さて、、そして今週末です!!

三条寺町すぐ近くの天性寺さんにて「身内フェス」!!

断っておきますが、「身内」だけが集まるイベントではないですww

身内が集まるようなほっこりフェス☆出演者や出店者さんが実行委員の誰かの知り合い、、身内みたいなもんだよねフェス、、色んな意味が含まれてます^^

当日は何だか天気が良くなさそうな予報ですが、、河原町降りてアーケード歩いてきてもらえば濡れません!!ww

温かい物を食べたり飲んだりしながら音楽を聴いてほっこりしてもらえばと思います♪

最後は皆で巨大な「数珠回し」を体験してもらいたいなと思っています。。

12時~から始まってますので是非お越し下さい☆入場料はお一人¥100です☆僕は14:40~演奏予定です。。

日曜日のお昼間、お買い物がてらふらっと寄ってくれても喜びます>< 是非!!!

※記載されてる「しまめ丼」の出店が諸事情により困難となりました。申し訳ございません。