· 

今年もありがとうございました

いよいよ年末、、今日で2018年も終わりです、、、近所の錦市場は観光客と買い物客でカオス状態です><

 

あらためて今年も色々あったなぁ~~っと。。。

このHPの立ち上げから始まり、、ワールドカップで死ぬほど盛り上がって寝不足の毎日やったり、、激烈に熱い夏がやってきたけどアメフェスはやっぱり幸せな空間やったし、、東京では泥棒捕まえて金一封を初めてもらったり、、ヤイリの工場にも行かせてもらったし、、アコナイではたくさんの方に来てもらえて、、本当に色んな所で演奏もできました、、、

そして12/10日に「Restrung Jewelry Japan」も発表できたし。。

ありがたい事にご注文もいくつか頂き、、Sold Outになってる商品も、、本当にありがたい。。

購入して頂いてる方には僕の考えや想いが伝わってると勝手に思っていますがwwその想いや期待を裏切らないように動きたいと思います☆

 

 

来年は水面下で動かしている企画をしっかりと立てて、、

自分の演奏、教室、リストラング、FMおとくに、、そしてプライベートを大切にしながら引き続き頑張りたいと思います。是非とも皆さん協力して下さいww

お世話になった方々に想いをはせばがら、、、良いお年をお迎え下さい☆