· 

明けていましたおめでとうございます。。

すっかり明けて・・・もう今日は7日ですか、、はい。。。

ぐうたらしてる訳ではありませんよ><wwもうレッスンも始まってますのでちゃんと動いております♪

しっかりがっちりご馳走食べて。。。

姪っ子達とタコ上げ、、最後は子供そっちのけで兄と二人でMAXまで上げて楽しむと・・・

ツチノコじゃないよ、、、でかくてもチワワだよっと、、、こんな子とも遊んだり☆

摩利支尊天に初詣。。。こんな可愛いおみくじ引いてみました♪内容は・・・イマイチでしたがドンマイ!!ww

毎年行われている中学同級生の集い♪こうやって地元で集まって話して笑えるのはありがたい事です^^楽勝で終電を見送ってしまいがっつり朝帰り。。まだまだ若い・・つもり。。。

そんなこんなで三が日はすぐに過ぎ、、いつもの毎日がやってきておりますが、、

昨年はこのHPを立ち上げようと準備をしたり、「Restrung Jewelry Japan」をどう始動させたらいいのか??とか、、結構頭に?を置きながら動いておりましたが、今年はやるべき事ががっちり決まってるので特に?は無く、非常にスッキリしております☆

新しくチャレンジする内緒事もあるのですがwwそれも頑張るのみなので大丈夫。。。

焦らず、力まず、でも気合いも根性も叩き込んで頑張ろうと思います!! 本年もよろしくお願いします★

 

早速2019年始めたのは今更「インスタ」!!「Restrung Jewelry Japan」を中心にアップしていこうかと思ってます。

まだ2投稿なのでww 見つけたらフォローして下さいませ♪