· 

インスタが・・・楽しい♪

昨日は十日戎。。えべっさんへGOしました。。

毎年食べている山形屋のどて焼きを食べておばちゃんとお話♪寒い中で食べるどて焼き・・本当に美味しいのです★

お酒の弱い私でも一口二口、ワンカップを呑んでしまう程のシチュエーションなのです(勿論絶対全部は呑めませんがww)

そして回転焼きを食べながら、、色んな屋台を覗いてぶらぶら♪お土産にはカルメラとりんご飴を買いました。。

 

今年平成から元号は変わりますが、、、この昭和な雰囲気はノスタルジーに浸れるというか何というか・・やっぱりイイもんです^^こういう文化はず~~~っと続いて欲しいなと心から思います。。

 

そしてこんな写真をタイトルにもありますが「インスタ」にアップしております。。

ツイッターもフェイスブブックもありますが、、、まだ3投稿目にしてインスタが面白いかも・・・と思っております。。

というのは全く知らない人からのアプローチが多いなと、、変な出逢い方をするなと、、、ツイッターやフェイスブックはライブハウスで演奏していて、インスタはストリートで演奏してる感覚と言いましょうか。。

なのでこれからはインスタを少しメインに投稿していこうかなと思ってます♪是非初心者の私を覗きに来て下さい^^

 

えべっさんにはリストラングのネックレスを胸元に忍ばせて行ってきました。。

予想に反してこのネックレスはもうあと1点となりました☆感謝です。。。