· 

初お買いもの。。。

2019年、、初買い物は決めていました。。

サプールの写真集と、一年間のサプールサポーター証です☆

昨夜ゆっくりと一ページずつ目を通しました。。

一つの映画を見終わった様な、、色んな想いが交錯します。。

 

数年前、単純に「格好イイ!!」から入ったのですが、、サプールの心根や魂や願いなんかを少し垣間見ると、目に見える部分が全てではないんだなと強く思います。。

さらに最近TVで報道されていたコンゴの紛争の事や社会問題等、、本当に色んな事が取り巻いていて、「日本の常識」しか知らない自分の物差しでは到底計れない事もあります。。

でもやっぱり「気高く生きている」姿は格好イイなと素直に思いました。

昨年僕がスタートさせた「Restrung Jewelry Japan」も自分の想いや信念があるので、それをしっかり持って伝えていこうと思いました。。

 

2019年はこのサポーター証を手帳に忍ばせて、、魂だけでも少し近づいていけたらと思います。。。

これでサプール関連の本がまた一冊増えました♪悩んだらこれを見ようと思いますww

 

2017年に大サプールのセブランさんと撮ってもらった写真は大切な一枚☆

(サポーター証の写真もセブランさん!!)

 

一冊増えた事で、また勇気をもらいました~★