· 

Live&Live☆

 

月末&今月頭は連ちゃんLiveでした。。

指板もフレットも綺麗~に磨いたギターで参戦です♪

いつも東京で使用してるヤイリ君、、、と、、めっっっちゃ久しぶりにゴールドトップ!!

いつも自宅の机横に居てるゴールドトップですが、、やっぱりこれは格好イイ!!ww 自画自賛というより、、うん、、どう見ても格好イイなこれは!!と思います。。。

購入してから16年以上の付き合いですが、、いつ見ても格好イイなと思えるギターってやっぱりいいなと、、改めて思いました^^

今回がラストLiveとなったアルカリムッシュ、、メンバーの方それぞれに色んな想いがあるはずですが、MCなんかでもそんな事はあまり語らず、、Liveできっちり表現されてる様に感じました。。僕ならべらべらべらべら喋ってるんだろうなぁと><

素晴らしいLiveに参加させてもらい、本当にありがたかったです☆

 

その前々日は津軽三味線「山内利一」氏との久しぶりの山岡洋一♪

このLiveは・・・演奏がどうとか、、そういう事じゃなく、、申し訳ない気持ち、悔しい気持ち、訳のわからんイライラwwそんな感情が終わってからも少し続きました。。

でも過ぎた事なので次!次!!次!!です。。。

それに今年は山岡での音出しが少し増えそうなので楽しみなのです、、頑張りますよww

貴重な経験をさせて頂き、、、次は東京☆久しぶりのMASKROID Live!!