· 

2/16日は長岡京市です!!

寒い、、昨日は良かったのですが、、さすがに夜は寒い、、

 

東京ベースは今このありさま、、狭い、、

ギターケース三つはやっぱりアカンなと><

にしても寒さの根源はやはりふとん(寝袋)のへたり具合やなと。。。

さすがに5年も使うと知らない間にこんなペタンコになるんですね。。。

何か上に、、と思い見付けたのは夏に使用していたタオルケット!

無いよりはマシだろうと、、けどこれ「ひんやり」タオルケットやし、、ちょっと迷いましたがかけてみる事に♪

うん。。悪くない、、少しだけでも重みがあっていい感じ、、と思い寝たのですが、、夜中に「寒っ!!」と起きる。。寝袋の表面もタオルケットもつるつるなので落ちてました、、、フリースを着込んで寝ましたが、、明日が寒いそうですね、、何とか乗り切りましょうww

新しい寝袋購入を検討しつつ、、、、

先日は「FMおとくに」に出演しまして、、長岡京市で2/16日開催されるイベントの宣伝をしてきました♪

早速同級生がチケット買ったよ~と嬉しいメールも届きました★

アコースティックナイトは2/23日に行いますが、演者として長岡京市で演奏するのは結構珍しい事なので、地元の友人に遊びにきてもらいたいなと。。ヨロシクお願いします~☆