· 

MASKROID LIVE 2019

2/11日は今年一発目のMASKROID LIVEでした。。

リハーサルが終わって、、お客さんの入りを待つ間のステージは独特の空気感だといつも思います。。。

台風が来る前に静まりかえる、、そんな感じと言いましょうか。。。

・・・まぁそんな事を思いながらベラベラと楽屋ではお喋りしてるのですがww

 

で、、今年一発目のMASKROID LIVEも楽しみました☆

初めからガツ~ンといった様に思います。。MCも結構長く喋ってたんじゃないかと、、

一部で終わりは残念でしたが、早々に片付けて、、その後は皆でゆっくり話せたので良かったなと^^

次は6/9日と少しあいてしまいますが、、エレキ!?の話も出てたので、個人的にどうなるのか!?楽しみ楽しみ><

 

そして早速今週末はコチラ!!

長岡京市で開催されるので、、しかもチケット安いなっ!!!!

飲食ブースも出店されますので、のんびり遊びに来て下さい☆ヨロシク==