· 

ながおか響MUSIC WAVE

 

先日は地元長岡京市でのイベント「ながおか響MUSIC WAVE」でした。。

初めてのイベントでしたが、たくさんの方が関わっておられ、飲食ブースもあり、、賑やかなイベントとなってました☆

 

実行委員長が同級生やったり、、友人がチラホラ会場に来てくれてたり、、ありがたい事です^^

次回出演する時はもっと同級生呼びたいなと、、せっかくの地元やしww

お昼御飯も長岡の景色を見ながら、、何ともほのぼの、、このまま夕方、夕焼けでも見たらノスタルジ~な空気に包まれるんでしょう^^ww一日楽しませて頂きました☆

そして、、今週末はこちら!!

アコースティックナイトの2019年一発目です☆

早速行くよ~~~っとたくさんの方に言って頂いてるので一人での出発は無さそうなので安心です><w

今年で8年目のスタートとなりましたが、、どんな年になるんでしょうか、、楽しみです☆