· 

2.23~アコースティックナイト☆

さて、、、今年最初のアコースティックナイトでした。。

もうこのイベントも8年目に突入した訳ですが、、たくさんの方にいつも来て頂き、楽しい時間となっています。。ありがたいです!!

 

先日ラストライブを終えたアルカリムッシュの真ちゃんも来てくれました。。

なので一曲目は二人で楽しんでみました♪

 

今回はだ~ちゃんのカメラレスの為、写真は若干少なく、、全員は写ってませんが、Facebookに載せてくれてた物を拝借します~^^

良き写真かな☆^^

 

終わってから珍しく出演者やオーディエンスの方数名&だ~ちゃんと、、皆で深夜ラーメンへ♪

夜中のラーメンっていつまで美味しいんでしょうか・・・本当に困ったもんです。。。

そこでの会話で「適当に演奏する」について話をしたんですが、、これはどこかでまた皆に伝えてもいいのかなと思いました。。

 

アコースティックナイトへ来てくれてる方が違う場所、や、初めての方と、、そんな状況で演奏する機会があった時にいちミュージシャンとしてどうあって欲しいか、、に繋がってくるなと思いました。

どこかで一度「アコナイスピンオフ」wwを開催しようかなと><ww

また楽しみにしておいて下さい☆

 

次回は4/20日or27日の予定です。。(20日有力説ww)

また近々HPにもアップされますので次回も是非ヨロシクお願いします~★