· 

3月ですか。。

今日はお雛さん、雛祭りでしたね、、あまりTVでも言ってないので忘れてました。。

節分の太巻きは大量廃棄とかなるぐらい騒いでるのに、、日本の風習ってのはそんなにどか~~んとやるもんではない様に思います。。特に節分は日本の「もったいない精神」に反しちゃってるように思えるのは僕だけでしょうか><;

まぁそんな事をぼやきつつ・・・・

先日はインスタで再会したボーカル「アヤヲ」ちゃんの歌を聞きに下賀茂神社:糺の森へGO♪

彼女とは専門学校が一緒で、素晴らしいボーカルなのは知っていたのですが、、、

本当に久しぶりに歌を聞き、、一言で言うと「心に沁みました」

懐かしいという想いも入ってるのですが、、やっぱり今の音、声、目に見えない「想い」みたいなのが入ってるんでしょう、、それを一人しみじみ感じながら聴いてました♪

CDもゲットできたので、再度ゆっくり聴きながら、、、また機会があれば一緒に演奏してみたいな~と密かに思いつつ、、

3月は何かと準備をしなければいけないのでイソイソ・・・また告知します!!^^☆