· 

一年経ってました!!感謝☆

何が経ってたのかと言いますと、、このHPです^^

たくさんの教室、楽器店等でギター講師として働き、、一番多い時は5ヶ所ぐらいをぐるぐる回ってたと思います。

そして昨年1月に自分の教室だけを残して≪TOMIOKA GUITAR ACADEMY≫ として、、3月にこのHPを立ち上げたのでした。。。

HP更新のお知らせで気付きました^^;何はともあれこうやって一年継続できているのはありがたい事です。。

たとえ一回の体験だけでも来てくれた人が「行って良かった」と思えるような場所にしたいといつも思っています。

綺麗事や格好つけてではなく、愛情と情熱を持って頑張っていこうと思っています★

たまに「先生の圧が強くて緊張してうまく弾けません・・・」とか言われますがww 見た目の圧の文句は、半分は親へ言って下さい♪

また次の一年も色んな方に出逢えるのを楽しみに・・・共に頑張りましょう!!