· 

週末はほのぼのイベントでした☆

さて、、、先週末は京都寺町通りの天性寺さんにて演奏してきました☆

 

「てらまる」という、ママさん達が主体となって立ち上げたイベントで、家族で楽しめるイベントとなっています。。。

今月末には父親の三回忌をご住職にお願いしているのですが、こちらと仲良く関わらせて頂いてるのはこの「てらまる」からでした^^

かれこれ三年程前になるんでしょうか、、、早いもんです。。。

三線や落語なんかもあり、楽しいイベントとなりました。。

こちらの本堂とは別で広間の方ではマルシェも開催されてたのですが・・・行くタイミングを逃し、、何とかホットドッグはゲットしました^^;

今回はアコナイにもちょくちょく遊びに来てくれるキーボードの真ちゃん、、trio OJOのボーカル吉田真由美ちゃんに手伝って頂きました。。。

普段ソロが多いのでやっぱ楽しいよねww あと、自分の曲をピアノでバッキングしてもらうとまた違う感覚を刺激されてる様で楽しいのです♪

こちらではまた今週末も演奏が待ってますので気張ります!!