· 

新元号は何でしょう。。。

いよいよ本日発表ですか、、、新元号、、楽しみです^^

個人的にはどど~~んと発表してから、、、「エイプリルフールでした~♪」と4/2日に再度発表して欲しいですが、、、4/1日に発表するという事で、、僕の予想は、、、「平成2」!!(へいせいトゥ~)と読んで下さいwww

さて、、一昨日はお寺Live、、そして昨日は親父の三回忌、、今日は再度会場セッティングとリハーサルをして、、明日はまたお寺Live☆

同じ場所で演奏しているといい意味でも悪い意味でも「慣れ」が出てきてしまうので、、慣れが油断にならないよう、心を入れてギターを鳴らしたいと思います♪

一枚目から二枚目の様に変化します。。。

本当に良き場所で演奏させて頂いてるなと感じます。たくさんの方に来て頂きたいお寺なので、ツアー参加者の方がもっと増える様、増やす様に頑張りたいです☆

お寺の鐘つきも体験してもらってます^^

シャイな子達の鐘つきが、、、可愛いかったww

 

新元号も気になりますが、、目の前の事に全力投球していきます!!