· 

4/20日はアコースティックナイトです☆

さて、、予想はしていましたが、、(桜+京都)×訪日外国人÷観光客=パニックです。。。

凄い人が押し寄せてきております、、もう錦市場はまともに歩けないっす、、この狭い京都に完全にキャパ越えしてると思いますよ~~役所の皆さん~~観光観光で呼ぶだけ呼んで、レンタル自転車出すだけ出して、駐輪場なくて撤去されるってかわいそ過ぎるやないか~~いぃ><!!! もう少し物事の機微をとらえて下さいまし。。。

 

今週末はもう激烈の混雑が予想される八坂神社~円山公園をぐるり、、まだまだ満開ではなかったけど充分に綺麗でした^^

 

そんな今月4/20日(土)はアコースティックナイト

19時オープン:19時半スタートです。。

欠席メールも頂いてますが、、その分また違った方が来てくれるのかな、、どうなるか楽しみです。。

プレイヤーもオーディエンスの方もどなたでもお待ちしてます~★